コニカミノルタ

サポート アフターサービス
(修理・校正・点検)

修理・校正 進捗照会サービス

ご依頼頂きました修理・校正サービスの進捗状況をいつでもご確認頂けるサービスです。

利用上の注意

本サービスには除外製品がございます。

ご依頼頂いた製品の修理・校正状況は次の5つの作業ステータスでご確認頂けます。
「受付完了」「見積書発行予定日」「見積書発行完了」「出荷予定日」「出荷完了」

予定日は前後することがございます。

照会可能期間は、弊社出荷日より14日間です。

作業ステータスの更新は、17時30分に行っております。

確認手順

修理・校正サービス申込書にご記入頂いた製品型式、製造番号、電話番号(下4桁)を入力し、照会ボタンをクリックすると照会結果画面が表示されます。

  • Step 1 製品型式を入力

  • Step 2 製造番号を入力

  • Step 3 電話番号下4桁を入力

  • Step 4 「照会」ボタンをクリック

おすすめコンテンツ