
よくあるご質問
SpectraMagic NX2にて、アクティベートを完了することができません。
以下のことを確認ください。
PCにプロテクトキー(緑色)を挿しこみ、SpectraMagic NXを起動ください。アクティベートが正常に完了しますと、SpectraMagic NX2起動画面にある「ライセンス情報」を選択するとライセンス欄に””Premium””が表示されとともに期限が表示されます。
表示されていない場合は、色と光の技術相談窓口(フリーダイヤル:0120-610577)までお問い合わせください。
WEBでのお問い合わせ
お問い合わせの項目を選択してください
電話でのお問い合わせ
- 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
- 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597