
よくあるご質問
測定器をSpectraMagic NX2に接続することができません。
SpectraMagic NX2を起動する前に、測定器とパソコンが接続できていることをデバイスマネージャーを使ってご確認ください。
・デバイスマネージャーでの、COMポート番号を確認ください(SpecratraMagic NX2にてCOM番号が必要になります)。
・パソコンに接続ケーブルを挿したことにより、デバイスマネージャー上で黄色のコーションマークが表示される場合はドライバの更新を行ってください。
※ドライバは、USBメモリ内或いはインストールされたSpectraMagic NX2のフォルダ内にありますので、ドライバの検索先に指定ください。
WEBでのお問い合わせ
お問い合わせの項目を選択してください
電話でのお問い合わせ
- 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
- 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597