コニカミノルタ

よくあるご質問

保守契約情報が変わったのですが、どのようにすればよいですか?

定期点検時の変更の場合、「サービス申込書」に変更内容を入力の上、ご依頼ください。ご要望に応じて、「契約証書」の再発行等も対応いたします。

更新時の場合、「更新申込書」(更新用の「保守契約申込書」)に変更内容を入力の上、販売代理店にご依頼ください。
弊社各窓口と事務局間で調整し、契約情報の変更を行います。

変更内容を反映した「契約証書」、「サービス申込書」が直ぐに必要な場合は、販売代理店もしくは弊社営業窓口にご連絡ください。

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせの項目を選択してください

電話でのお問い合わせ

  • 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
  • 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597

おすすめコンテンツ