コニカミノルタ

よくあるご質問

保守契約サービスに加入しているのですが、申込書(定期点検、契約更新)を紛失してしまいました。

ご契約情報を元に所定の時期を目安に、定期点検、契約更新の各申込書を添えて電子メールにて、ご案内しております。ご使用製品の「ボディナンバー」等で受信メールの検索をお試しください。

該当メールがみつからない場合には、販売代理店もしくは弊社営業窓口にご連絡ください。申込書をご提供いたします。

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせの項目を選択してください

電話でのお問い合わせ

  • 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
  • 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597

おすすめコンテンツ