よくあるご質問
保守契約サービスを更新するには、どのようにすればよいですか?
ご加入製品につきましては、ご契約終了の2~3ヵ月前を目安に弊社より、「更新申込書」(更新用の「保守契約申込書」)を添えて電子メールにて契約更新をご案内いたします。
ご案内の「更新申込書」に必要事項を入力の上、販売代理店にお申込みください。
販売代理店から「更新申込書」と「ご注文書」を合わせて弊社に発注されると、契約更新手続きに進みます。
WEBでのお問い合わせ
お問い合わせの項目を選択してください
電話でのお問い合わせ
- 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
- 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597