コニカミノルタ

よくあるご質問

定期点検はいつ依頼すればよいですか?

定期点検は、任意でのご利用となります。

新規ご加入時は、ご購入から10ヵ月後を目安に弊社より、保守契約専用の「サービス申込書(ローンユニット申込書)」を添えて電子メールにて定期点検をご案内いたします。
ご案内の「サービス申込書」に必要事項を入力の上、弊社サービス窓口にお申込みください。

その後ご加入製品につきましては、利用実績の10ヵ月後を目安にご案内いたします。

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせの項目を選択してください

電話でのお問い合わせ

  • 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
  • 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597

おすすめコンテンツ