![](https://www.konicaminolta.jp/instruments/wp-content/themes/kmj/assets/img/faq/mv.jpg)
よくあるご質問
保守契約サービスに申込むには、どのようにすればよいですか?
新規ご加入につきましては、弊社webサイトに掲載されている「保守契約申込書」に必要事項を入力の上、製品ご購入に合わせて弊社販売代理店にお申込みください。
販売代理店から「保守契約申込書」と「ご注文書」を合わせて弊社に発注されると、契約手続きに進みます。
保守契約申込書はこちら
契約更新は、別のフローになりますので、以下の関連するQ&A「保守契約サービスの契約更新をするには、どのようにすればよいですか?」をご確認ください。
関連するQ&A
WEBでのお問い合わせ
お問い合わせの項目を選択してください
電話でのお問い合わせ
- 技術的な内容・操作方法について色と光の相談窓口0120-610577
- 修理・点検・校正サービスについて修理・点検・校正に関する窓口0120-890597