株式会社ネットワールド 様
働き方改革
ブランディング
コミュニケーション活性化
スペースの有効活用
ES向上
100~500坪
サービス
コロナ禍におけるオフィスのライトサイジング化を実現
コロナ禍で働き方が多様化したことにより、スピーディーにAfterコロナを見据えたオフィスへとレイアウト変更を行いました。感染対策としては物理的距離がとりやすいフリーアドレスを導入し、働きやすい環境を作るため社内ABWを充実させました。また、会社へ行く意味が問われる中、会社に行くことで活発なコミュニケーションが多く生まれるよう、明るく集まりやすい打ち合わせスペースを多数取り入れています。各フロアごとにお客様のご意見を取り入れ、社員の方が使いやすく働きやすいオフィスになりました。
また施工は、平日を含む1フロア1週間の工事で合計3フロアを約1ヶ月で作り上げました。各フロアの工事期間中はテレワークを活用していただくなど、お客様と一丸となってプロジェクトを遂行し、3フロアすべてのレイアウトを変更いたしました。
Customer Data お客様データ
- 事業内容
- プロフェッショナルサービス(ICT環境の構築を効果的に実行するコンサルティング、インテグレーション、検証センターにおけるプロダクト導入検証など)、サポートサービス(マルチベンダー環境における多種多様な製品の、システムに関する様々な問い合わせに迅速に対応。システムの安定稼動を24時間365日対応でサポートする保守サービス)、プロフェッショナルトレーニング(認定インストラクターがきめ細やかな指導を実施。認定資格取得コースなど)、複合システム検証センター「GARAGE」(システム導入時に必要な検証を導入前におこなうための検証センター)
- 撮影日
- 2020年11月