不意に複合機が止まる不安から解放されたい

先読み保守&あんしんサポートサービスパック

  • C-23013
  • #ITセキュリティーの強化
  • #つながるITインフラ環境

課題と要望

  1. 現在の複合機の担当営業は設置後一度も連絡がなく、今後の故障や不具合時の対応が心配
  2. 不明な使い方についてメーカーの問い合わせ窓口に訪ねたが、時間ばかり取られ解決しなかった

導入効果

  1. 消耗品供給やメンテナンスが適切な時に実施され、いつも安心の稼働環境を実現
  2. 疑問や困りごとがあった際は気軽に問い合わせられ、問題解決だけでなく便利な使い方も習得可能に

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コニカミノルタのご提供サービス

不安を払拭!使い方マスターで生産性アップ
先読み保守&あんしんサポートサービスパック

「先読み保守&あんしんサポートサービスパック」では、リモート管理サービスのご提供により、セキュアな状態共有を実現し、故障の未然防止や、故障時の迅速対応でダウンタイム縮小に努めています。これにより、印刷枚数の自動データ送信により管理の簡素化を実現。故障時の自動通報のほか、パーツや消耗品の状態を管理しており、適切なタイミングになるとトナーの自動配送を行ったり、エンジニアが訪問して消耗品の交換などを行います。

導入ソリューション

コンパクト・省エネで多機能なカラー複合機。オプションの「DF-714」の装着で両面同時の連続スキャンを実現いたします。

コニカミノルタ提供の複合機の状態をリモートで管理する保守サービス。定期交換部品の交換時期や、トラブル発生時に適時対応を行います。また、トナーの交換やトナー残量が少なくなったときに機器が自動通報しトナーを自動配送。配送の際に不要になった空トナー力一トリッジの回収も行っています。

※コニカミノルタジャパン直営の保守サービス契約(チャージシステム)とトナー自動配送契約が必要です。月額料金に保守サービスや電話サポート、トナー自動配送サービスが含まれます。

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