書類郵送で日数がかかっている手続き業務を短縮したい

クラウド活用拠点間業務連携システムパック

  • E-23005
  • #つながるITインフラ環境
  • #ITセキュリティーの強化
  • #業務改善・生産性向上

課題と要望

  1. ガソリンスタンドのチェーン店でお客様の保険契約を取り扱っているが、本社・支店間の申請書などのやり取りに郵送を利用しており、手続き完了までに数日を費やしてしまう
  2. 電子化に興味はあるが深い知識がなく、データ消失やサイバー攻撃が心配

導入効果

  1. 電子化で申請書の提出、承認、返送までの手続きに郵送の待ち時間がなくなり、一日のうちに完了
  2. マルウェアや不正な通信の脅威を遮断し、サポートも受けられるあんしんの電子化業務を実現

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コニカミノルタのご提供サービス

支店・本社間の手続き時間短縮で生産性アップ!
クラウド活用拠点間業務連携システムパック

お客様にご記入いただく紙の申込書は、郵送などで時間と経費がかかってしまいます。また、写真や文書を共有できるクラウドサービスは便利ですが、業務で利用するには多くのリスクが潜んでいます。
「クラウド活用拠点間業務連携システムパック」では、セキュリティー対策を講じ、あんしんのクラウドサービスを活用し、支店・本社それぞれで紙と電子データを行き来できる環境を実現いたします。

導入ソリューション

クラウド連携型カラー複合機。生産性と信頼性が高く、大人数で使う職場の印刷待ちも緩和します。

コニカミノルタの保守・更新サービスを伴うセキュリティー対策。困った時にもお問い合わせが可能なあんしん窓口です。

複合機・クラウド連携サービス。強固なセキュリティーで、安全かつ便利なデータ活用を実現いたします。

いつでも、どこでも、セキュアなファイル共有やコラボレーションをクラウド上で実現するサービスです。

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