close

製品情報

おすすめ情報

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 情報機器用語集

close

導入事例

新着導入事例

close

サポート

よくあるご質問、OS対応状況、お問い合わせ窓口を掲載しています。

かんたんサポートナビ

かんたんサポートナビでは製品カテゴリからサポート情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

close

ダウンロード

各製品のドライバーやアップデートプログラム、関連ユーティリティー、ソフトウェアなどのダウンロードができます。

製品カテゴリからダウンロード情報を素早く、簡単にお探しいただけます。

  • プリンタードライバー
  • 関連ユーティリティー
  • ソフトウェア
  • カタログ(PDF形式)
  • ユーザーズガイド/取扱説明書(PDF形式)
  • お問い合わせ
  • OS対応状況

PrintSystem ネットワーク機能のよくあるご質問

印刷する

Q

Magicolor2でIdleまで起動後、数時間経過するとInitializingで止まったままとなり、印刷不可となる。電源を入れ直しても同様に繰り返す。

A

SNMP管理システムを使用している場合、プリンター内SNMPのAccessの設定をNoneに変更する。または、プリンターSystemをバージョンアップ(V.1.1.1tb9)してください。詳細は、サポートセンターへお問い合わせ下さい。

更新日時 2010年8月31日

FAQ番号:pri02463

ページトップへ戻る