コニカミノルタ Webサイト カンファレンス
第3回 デジタルマーケティング・フォーラム 2016 フォローアップセミナー
“デジタルマーケティングの戦略設計と施策の具体化”(終了しました)
“近年“デジタルマーケティング”に向けた体制強化を図る企業が増えております。
9月2日開催の当社主催「第3回 デジタルマーケティングフォーラム 2016」では、ヤマハ発動機様を基調講演にお招きし、
現在のお取組についてご紹介をいただきました。
今回は具体的に、企業担当者様にてこれから実践いただけるオンライン/オフラインでの施策について、ご紹介いたします。
また、当該セミナーはデジタルマーケティングフォーラムにご参加頂いていない方もご参加頂けます。
下記のお悩みを抱えている方は是非ご参加ください
・デジタルマーケティングフォーラムで紹介された事例に近い施策を実施したい
・「デジタルマーケティング」の概念は理解しているが、具体的な構築やアプローチ方法がわからない
・オンラインだけでなく、オフラインでの施策について具体的な施策を知りたい・検討したい
開催の概要
- ※
- セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
当セミナー関連情報を以下にて公開しております。是非ご覧ください。
▼導入事例はこちら
みずほフィナンシャルグループ様向けWEBリニューアルにおけるCMS導入
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/case/2011/0117-mizuhofg/
▼関連ソリューションの紹介はこちら
デジタルマーケティングで失敗しない為のワークショップ型コンサルティング
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/service/operation/training/
顧客購買プロセスを可視化!カスタマージャーニー策定
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/service/strategy/journey/
大規模Webサイト管理の決定版CMS!TeamSiteの構築・導入・運用保守
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/service/platform/teamsite/
▼セミナーレポートはこちら
【セミナー開催報告】10/19 デジタルマーケティングの戦略設計と施策の具体化セミナー
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/seminar/2016/1019-dm-strategy/
名称 | コニカミノルタ Webサイト カンファレンス 第3回 デジタルマーケティング・フォーラム 2016 フォローアップセミナー (メイン会場:東京 / サテライト会場:大阪、名古屋) |
---|---|
会期 | 2016年10月19日(水) 14:00 ~ 17:30 (受付開始 13:30) |
主催 | コニカミノルタ ジャパン株式会社 |
協力 | 株式会社ビジュアルプロセッシングジャパン / オープンテキスト株式会社 |
会場 | コニカミノルタジャパン株式会社 本社 26F セミナールーム 〒105-0021 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング コニカミノルタジャパン株式会社 関西支社(サテライト会場) 〒550-0005 大阪市西区西本町2-3-10 西本町インテスビル コニカミノルタジャパン株式会社 中部支社(サテライト会場) 〒460-0008 愛知県名古屋市 中区栄2丁目9−15 三井住友海上名古屋しらかわビル |
受講料 | 無料 (メイン会場:定員100名/サテライト会場:定員30名) |
お問合せ先 | コニカミノルタジャパン株式会社 セミナー事務局 担当:荒井、武藏(ムサシ) TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail:web-sales@pub.konicaminolta.jp |
10月19日(水) セミナーアジェンダ
開催時間 | 講演テーマ |
---|---|
14:00 – 14:10 (10分)
| ご挨拶 コニカミノルタジャパン株式会社
デジタルマーケティング統括部 |
Session1 14:10 – 14:50 (40分) | “デジタルマーケティング”を具体的に社内で実践する方法論 コニカミノルタジャパン株式会社 |
Session2 15:00 – 15:40 (40分) | 使える“カスタマージャーニー”の設計Tips コニカミノルタジャパン株式会社 |
Session3 15:50 – 16:20 (30分) | ITツールで実現するデジタル施策バックアップ事例紹介 オープンテキスト株式会社 |
Session4-1.4-2 16:30 – 17:10 (40分) | Session 4-1 株式会社ビジュアルプロセッシングジャパン Session 4-2 コニカミノルタジャパン株式会社
情報機器事業部 ソリューション事業本部 仲田 周平 |
17:10 – 17:30 (20分) | 自由参加 個別相談/お名刺交換会/コニカミノルタショールームツアー(東京会場のみ) ※個別のご質問やご相談を自由に行って頂くための時間です。 全講師が残っているとは限りませんので、その点はご容赦ください。 |
トータルWebソリューション
自社実践した導入ノウハウを基に、ユーザ視点で御社のWeb上の問題を解決いたします。
特にWebの戦略策定からコンテンツ制作とCMS導入、運用サポートを一連でご支援できるベンダーは非常に少なく、それがコニカミノルタの大きな強みとなっています。
デジタルマーケティング 導入事例、ソリューションご案内
当セミナー関連情報を以下にて公開しております。是非ご覧ください。
▼導入事例はこちら
みずほフィナンシャルグループ様向けWEBリニューアルにおけるCMS導入
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/case/2011/0117-mizuhofg/
▼関連ソリューションの紹介はこちら
デジタルマーケティングで失敗しない為のワークショップ型コンサルティング
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/service/operation/training/
顧客購買プロセスを可視化!カスタマージャーニー策定
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/service/strategy/journey/
大規模Webサイト管理の決定版CMS!TeamSiteの構築・導入・運用保守
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/service/platform/teamsite/
▼セミナーレポートはこちら
【セミナー開催報告】10/19 デジタルマーケティングの戦略設計と施策の具体化セミナー
https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/solution/digitalmarketing/seminar/2016/1019-dm-strategy/