コニカミノルタ Webサイト カンファレンス
BtoB企業が取り組むべき2大トレンド
“デジタルマーケティング” &“グローバルWeb戦略”(終了しました)
“デジタルマーケティング”と“グローバルWeb戦略”。
現在、BtoB企業において、Webサイトを担当している方の多くが直面しているテーマではないでしょうか。
近年の技術進歩や新しいツールの活用により、そのどちらか、あるいは両方を実現しようとする具体的な動きが高まってきております。
今回は実例より得たその具体的な制作手法やノウハウについて、ご紹介いたします。
下記のお悩みを抱えている方は是非ご参加ください。
- 「デジタルマーケティング」の概念は理解しているが、具体的な構築やアプローチ方法がわからない
- 先進的な海外企業では、具体的にどのようなデジタルマーケティング施策を展開しているのか知りたい
- 本社として、グローバルでのWeb戦略策定やガバナンス設計をしたいが、どう進めてよいかわからない
開催の概要
※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。
名称 | BtoB企業が取り組むべき2大トレンド“デジタルマーケティング” &“グローバルWeb戦略” |
---|---|
会期 | 2015年7月 21日(火) 14:00~17:50 (受付開始:13:30) |
主催 | コニカミノルタ 株式会社 |
協力 | 株式会社ジゾン |
会場 |
JPタワー 14階セミナールーム 〒100-7015 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 【アクセス】
アクセス方法の詳細はこちらよりご確認ください ※ご来場時には公共交通機関をご利用下さい。 |
定員 | 100名 ※オンライン受講も可能です。 |
入場料 | 無料 |
お問合せ先 | コニカミノルタ株式会社 セミナー事務局 担当者:荒井、武藏(ムサシ) TEL:03-6311-9161(部門代表) E-mail:web-sales@pub.konicaminolta.jp |
セミナースケジュール
開催時間 | 講演テーマ |
---|---|
14:00~14:10 (10分) |
ごあいさつ |
14:10~15:00 (50分) |
2020年に向けて日本のグローバル企業が取り組むべきデジタルマーケティング戦略
コニカミノルタ株式会社 |
15:00~15:10 (10分) |
休憩 |
15:10~15:50 (40分) |
デジタルマーケティング戦略を実現するサイト制作・システム開発の進め方 ~カスタマージャーニーからWebコンテンツをどうやって設計する? コニカミノルタ株式会社 |
15:50~16:00 (10分) |
休憩 |
16:00~16:40 (40分) |
優れたユーザ体験を実現するHeartCore ~デジタルマーケティングを実践するCMSとは 株式会社ジゾン |
16:40~16:50 (10分) |
休憩 |
16:50~17:20 (30分) |
戦略的グローバルサイト構築の押さえどころ! ~ガバナンス・サイト間のコンテンツ設計・CMS・クラウド基盤、検討ポイントを総点検! コニカミノルタ株式会社 |
17:20~17:50 (30分) |
自由参加 個別相談/お名刺交換会
※個別のご質問やご相談を自由に行って頂くための時間です。 |
※講演テーマ、講演時間は変更となる可能性があります。
※受付開始は各セッション開始時間の30分前です。
※お申込多数の場合は、抽選とさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※同業他社からのお申込みはお断りさせていただくことがあります。
コンサルティングサービス
コニカミノルタが提供する、コンサルティングサービスは、自社経験に加えて、海外の先進事例を積極的に取り入れ、企業のWeb戦略策定のご支援をするものです。
特にBtoB企業においては、グローバルWeb戦略やデジタルマーケティング戦略立案の実績が豊富です。
※セミナー受付は終了いたしました。沢山のお申込み、ありがとうございました。